人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あおたん
数年ぶりにバレーボールの試合に出ました。

そう、バリボーです。
むむむ、久しぶりな響きだな。

今回は高校生以来のチームメイトと18年ぶり
コンビ復活。
当時と変わらない奇麗なトスはアタックを打ちやすかった。

大昔何十年も前は「アタック」の事を「キル」
と言ったそうです。「kill」?…。たぶん「切る」ですね。

今回は小田原市の市総体大会。
酒匂地区に住んでいるのになぜか隣町の下曽我クラブから出場。
ここは10代の頃よく通っていたクラブ。
草バレークラブです。

バレー自体多分3,4年ぶりだったので、ボールを受ける手が痛くて痛くて痛くて痛くて。
開始数十分で足はガクガクガクガクガクガク。
飛べない、動けない、しゃべれない。
どれをとっても文句なし!初老の動きでした。

土曜日練習して、日曜試合。
この時すでに全身筋肉痛で、身体中に走馬灯のように痛みが走ってました。どんな意味?
試合は、まぁ一試合目で惜しくも負け。惜しかった。
しかも急遽ポジション変更で一番苦手なセンターに…。
むむむ。くやしいです。
コートも走馬灯のように走りたかったです。

次の日の今日、体中が筋肉痛です。
頭の先から指の先まで筋肉痛です。
細胞がすべて筋肉痛です。


あおたん_c0072492_16535091.jpg
腕は手のひらまで痣だらけ。
こんなに買うはずじゃなかった…というスーパーのレジで自分のカゴを見たときくらい、おかしなことになってました。


あおたん_c0072492_16554991.jpg
そして、こちらは寝相がおかしなことになってました。
by umi-tora | 2009-07-20 17:43
<< ししどりゅうじ5さい てれび >>



illustrator 宍戸竜二の日々のこと
by umi-tora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31