人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たいふうきゅうごう
すごい台風ですね。予想進路では、我が家の頭上をおもいくそ通って行くらしくとんだ迷惑です。
でも子供の頃はほんと台風が楽しみで、近所の海岸に高波見物によく行きました。
突堤には波がどっっっかーんと当たり10mくらいは波が跳ね上がります。
突堤のギリギリまで走って行き、波が来たらダッシュで戻る、以下エンドレスで…。
で、台風の後には海岸のゴミ拾い、いや、只漂流物を見学するだけですが、これがほんとに
おもしろく、一番多いのがボールで、その後わけのわからないプラッスチック製品。
まぁ浮くからでしょうか。

今回の台風ももちろん高見の高波見物に行ったのですが、これがもう過去最高な感じの波で
「いいの持ってんじゃん」
「カチ」
「ふ〜」
と思わずエアータバコしちゃうくらいでした…。



それはどうでもいいですね。

ではみなさんお気をつけて。

ps.
コリウール中村君へ。台風の日は新宿駅でテレビに映ってないで
早く帰ってください!
by umi-tora | 2007-09-06 18:07
<< じぇのべーぜ さようなら >>



illustrator 宍戸竜二の日々のこと
by umi-tora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31