人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびおもうこと
一日の使い方を毎日考えている。
朝には起きないし、夜早くも寝ない。
朝起きないといけない時は憂鬱になる。
仕事に通っていた時は毎日眠りが浅かった。
朝起きるまでに何度も何度も目が覚めて、まだ寝れるまだ寝れると考えながら結局ほとんど
薄らとした眠りだけ。
遅刻だけはしたくないと言う微かな責任感。微かな日本人感。
でもそれでも一日寝不足の感じがなかった。昼休みは一瞬眠りに落ちるけど。ま、いっかと。
今はうだうだ考えながらあれもやらなきゃこれもやらなきゃと一日が終わる。
焦るだけで一日が終わる。
風呂を沸かすと夜だとわかる。
ビールを飲むと一日の終りだとわかる。
テレビを消してラジオをつける。
そして今日も絵を描かないで眠りにつく。
絵なんて描きたくないんだよね。
やりたいことは絵のようで絵ではない。そうなの君?なんなの?
朝陽会が壊されるみたい。ちっちゃい市場の朝陽会。ショックありです。
またね。
by umi-tora | 2007-11-06 02:14
<< こてんしゅうりょう。 こてん >>



illustrator 宍戸竜二の日々のこと
by umi-tora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31