人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りありずむのやど
ずっと見たかった「リアリズムの宿」を見てみた。(今頃)
http://www.bitters.co.jp/yado/
全編オールシュール。全編オールクスクス。
主演は自分の中で現在天才役者トップ3に入る、山本浩司と長塚圭史。
まぁ相当な演技力がないとこの役は務まらないですからね。
適役ですね。
「tokyo.sora」の長塚圭史はすごく良くてこの人の演技にはまって、
「どんてん生活」の山本浩司はもう衝撃の一言でした。
なのでその二人が主演するこの映画は、自分にとってはほんと贅沢。
しかも監督は山下敦弘、音楽はくるりとこれも贅沢ですね。
さらにちょい役ですが「ばかのハコ船」の山本剛史も出てるし。

つげ義晴の原作なのでシュールの王道ですが、ずっとくすくす笑ってみてました。
この映画に共感しちゃう人とは是非友達になりたい!なんて。
こういう映画がもっと増えたら日本の映画も安泰かなぁ。自分にとっては。
中々こういう映画ってないですからね。
by umi-tora | 2008-06-15 06:03
<< まいかめら おぼえてしまいました。 >>



illustrator 宍戸竜二の日々のこと
by umi-tora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31